TOP>デラックスLボード

物語を残すデラックスサイズ
 忘れてほしくない、幸せの歴史をつめこんだアートです
 認知症の母へ贈る似顔絵。忘れないで   この絵は誰に贈る絵ですか?
  • 認知症の出始めた母です

絵を渡した反応はいかがでしたか?
とても喜んでくれて、すぐにリビングに飾ってくれました。

感想
認知症は進行型の病気なので、少しでも楽しい思い出を忘れてほしくないと思い、Hanakoさんにお願いしました。感激!!



 子供の可愛い言い間違い。いつ見ても笑っちゃう

子供の言い間違い似顔絵アート    この絵は誰に贈る絵ですか?
4歳の娘の誕生日祝いです

絵を渡した反応はいかがでしたか?
何回も文字を読んで、毎日楽しんでいます

感想
言葉の言い間違いが、とても愛おしくて面白くて、残したいと思い、絵に描いてもらいました。
いつ見ても笑ってしまう楽しい作品に感動です!
 


 結婚式のウェルカムボードも大きなサイズで鮮やかに!

    この絵のこだわりは?
風船いっぱいで可愛い雰囲気を
希望しました


絵を見て印象はいかがでしたか?
思ったより大きなサイズで、本物よりかっこよく描いてもらい嬉しかった

感想
とても優しいふんわりとした絵で、すごく記念になりました!
     
     楽しい作品集 開店祝いや 長寿祝いなど

価格表
サイズ   額縁カラー  金額
 A2   (420×594㎜)  白  18,000円~
・デラックスボードは1点1点すべてオリジナルで仕上げております。(作成はデータですが、下書き線は手描きですので、あたたかいタッチの絵になります)
・あなたの残したいストーリーをお聞かせ下さい。お電話でも結構ですし、直接のうち合わせも承っております。意味のある楽しい作品に仕上げましょう!





















認知症の母に贈るプレゼント   会社のモチベーションアップ似顔絵 
     
警察官の似顔絵ウェルカムボード    サプライズを贈るプロポーズ似顔絵
     
一歳のお誕生日プレゼント似顔絵&手形    家族の可愛い似顔絵
     
 ケーキ屋開店祝いの贈り物   看護師合格おめでとう記念プレゼント
     
子供が生まれて家族みんなの可愛い似顔絵    敬老の日に可愛い似顔絵プレゼント
     
 大きな似顔絵ボードは、自由に制作することが可能です。
文字やイラストなど可愛く配置し、制作させていただきます。

お店に飾っていただく用に。お部屋に飾っていただく用に。入院先の病室に飾っていただく用に。

いろいろとご要望をお聞かせいただき、楽しく制作いたします。

大きなサイズですので、ボリュームあり、インパクトあり、満足感あり。

是非、その時の気持ちや言葉を残してみて下さいね。
後から見たとき、笑顔になること間違いなしですから(^^)(^^)(^^)



クオリティ高い似顔絵を、贈る贅沢。。。
似顔絵屋Hanako☆